きらり~ん金曜日

お目覚めはいかがでしたか?
金曜日、週末に向かって
今日もがんばりましょうね~!
朝から、ゴミだしOK!
洗濯もして・・・
懲りずにまたやってます。
炊飯器ケーキ(本日はバナナ風味
banana 006.jpg
出来上がりをお楽しみに!
お待たせしました~!
完成写真
banana.jpg
お味はどうでしょうねぇ?

きらり~ん金曜日」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    まこさん、ケーキ作りに励んでいますよね、おいしく仕上がるといいですね!今週は花がテーマの福ミミらじおでしたよね坂本冬美さんの夜桜が好きです!

    返信
  2. でけたしこ

    おいしそ~!どうして、まこちゃんが作ると、おいしそうに出来るの?私も同じように作ってるつもりなのに、見た目がどうもね~・・・

    返信
  3. ぽんぱり

    はい、ちょうど3時のお茶の真っ最中です(^^)
    いや~、おいしそ♪
    今日はタイミングがよかったです。夕食前だと、毎度のように「夕食前に見るんじゃなかった」って、お約束の発言が出ますからね…

    返信
  4. まきこ

    簡単に出来るというところが
    はまりますね!
    でけたしこさんが前に書いていた
    簡単チーズケーキのレシピも気になります。
    クリームチーズとか使うのかな?

    返信
  5. アシスタント さよ☆

    とーってもおいしかったですよ♪
    皆さんに好評でした★☆
    まこさん、上手です。
    あるディレクターにおすそわけしましたら、
    「今度はさよちゃんの番だね!!」と一言・・・。
    つくれるかな~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください