白い花

おはようございます!
えだまめくんたちの水遣りは、朝の楽しみ。
今日はまた花が咲いているのを
見つけました!!!
えだまめの花見たことありますか?
花の写真はこれまで撮れてなかったので
今回デジカメ接写モードでパチリ!
えだまめの花って本当に小さくて・・・。
実も増えてきてます。
この生命力に元気をもらって今日も頑張れそう。
えだまめくんありがとう~♪
0731eda.jpg
今日で7月も終わりですね。
笑顔いっぱいの一日になりますように!
福ミミらじおも聴いてくださいね。

白い花」への1件のフィードバック

  1. ユッチ

    こんにちは!今日で7月も終わっちゃいますね!今日も福ミミらじお 聞いちゃいます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください