あつあつの出来たて

おはようございま~す。
昨日またパンを作ったんですよ!
時間はかかっても出来上がった焼きたてのパンを見ると
やっぱり作ってよかった~と思えます。幸せ~♪
yakiyate.jpg
今回はお惣菜パンにもチャレンジしました。
ソーセージとツナコーンが仲間入り☆
ワンクリックアンケートが新しくなりました。
明日、あさっては熊本で火の国まつりが開催されます。
昨夜はきらびやかな花電車を見て、うれしくなりました。
そこで今回はお祭りの夜店(屋台)についてですよ~。
クリックしてくださいね。
今日もステキな1日が過ごせますように!!

あつあつの出来たて」への3件のフィードバック

  1. ☆折れないポッキー

    まこちゃん!スゴいです☆☆パン屋さんに並んでいるパンと同じですね!!
    美味しそう~

    返信
  2. 前略、中略、後略

    右下のレーズンが入ったパンが好き。ソーセイジもいいな。ツナコーンの入ったのは、さよちゃんにあげる。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください