気持ちのいい朝

おはようございます!
お目覚めはいかがですか?
私の1日は、えだまめくんの水遣りではじまる!
収穫してしまったらこの楽しみがなくなっちゃうな。
次の何かを育てようかな?
おすすめありますか~?
0819eda.jpg
えだまめくんもご挨拶!
今日もステキな1日になりますように!!

気持ちのいい朝」への6件のフィードバック

  1. MITURU

    おお~だんだん大きくなって来てますね!
    もう収穫では?
    まだ早いかな?
    ここまで大きくなったら、収穫するのももったいないかな?
    もっともっと大きく実をつけてほしいですね!

    返信
  2. ゴスロリ虫田!

    ん~~ん! まだまだ青い! 青いのが好きな人もいるかもしれましぇんが… (私の友人にもこんな趣味の人が居ますが…)もっと、熟したほうが…うまい!!!………のでは?  (なんでも…なんでも!!…そうですよねぇ~~??)

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    全身筋肉痛です。
    朝から全身が痛い・・・。実は「クラシックバレエ」の体験入会でした。やったら楽しいけど、結構ハード
    「優雅な筋トレ」といったらいいでしょうが、でも楽しかったですし、続けたいです。

    返信
  4. ☆久木野のおさる

    枝豆終わったら“そばもやし”をおすすめします
    なんかからだにものすごくいいそうですよ

    返信
  5. したたかな漬け

    お豆の緑がとてもきれいです(^^)
    私の育てたにがうりは、なぜか寸足らずばかり・・・。お店に並んでいるものの、半分以下の長さの「ちび太君」。
    お味は、かわいらしい見かけに似合わず、ま~苦々しいこと!もぉ~~~んのっすごく苦いです。(涙)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください