にんじんちゃん元気?

シルバーウィークが終わりましたが、
生活のリズムは大丈夫ですか?
また今日昼間は夏が戻ったみたいに暑くて
長袖のTシャツを着てきたことを後悔・・・。
あ~、服選びが難しいなぁ・・・。
ところで福ミミ農園のキャロッ子達は元気!!
肥料を少しあげました。
収穫まではまだまだ遠そうですけど
だんだんにんじんらしくなっていくので
見ていても楽しいですよ。
IMG_1968.jpg
明日はウキウキ金曜日ですね!!

にんじんちゃん元気?」への5件のフィードバック

  1. やんた

    ほっほぉ~
    スクスク育ってますねぇ~。ボチボチ1芽づつ離してポット(かっぷ)に移して、育ち良くする時期になってきたのでわ! ちなみに、私の所のパンジーさんは1パレット50のポットに移して育ちを待ってます。

    返信
  2. ペーパームーン

    きっと、かわいらしいにんじんが出来るんでしょうね。
    他にもいろいろ育てて農園を大きくする予定は
    ありませんか?楽しそうですよ!

    返信
  3. MITURU

    だんだんと育ってきましたね。
    やっぱり、小さくても育ってくるのは楽しみですね。
    また僕もやろうかな?
    結構、好きなんです。

    返信
  4. にょんにょん

    葉っぱが5センチから7センチぐらいになったら元気のいいものだけ残して弱弱しいのは間引きしましょう
    間引きしたのは路地に植えておくと元気になりますよ
    路地植えは10センチぐらい離しておくといいでしょう  又根付いたら少し肥料を上げると大きくなっていきます

    返信
  5. ☆久木野のおさる

    おさるファームにニンジンの花を載せておきました、ざしの花みたいです
    “ざし”ってわかりますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください