今日のキャロッ子ちゃん

みなさんこんにちは!
とってもお久しぶりのような・・・?
NEC_0744.jpg
うふふっ、
少しだけど、大きくなりましたよ!
楽しい週末過ごしてくださいね♪

今日のキャロッ子ちゃん」への2件のフィードバック

  1. したたかな漬け

    私の娘と思いたいキャロッ子ちゃん、ちょびっこずつの成長、嬉ち~(^^)
    葉っぱのギザギザをなでなでしてあげたい!
    来月は七五三してあげたいくらいです!
    (キャロッ子ちゃん迷惑・・・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください