名前決定!

まこです。
福ミミスイーツの名前が決まりました!
覚えやすい名前ということで
福ミミスイーツ 『くるり梨』です!!
いかがでしょうか?くるりッ♪
旬を梨をキャラメルで包んだ秋を感じるケーキですよ。
IMG_2179.jpg
松尾シェフと記念撮影!
ひとまず完成してほっとしてます。力が抜ける~ぅ。
完成図をイラストにして明日にはアップ出来る予定ですので、
楽しみにお待ちくださ~い!

名前決定!」への4件のフィードバック

  1. 菊水のこうぴ~どん

    今日の放送でスイーツ企画の名前の発表聴きました♪『くるり梨!』名前があるとスイーツに味が引き立った感じで、どんなデザインだろう?と想像が膨らみますね!明日のデザイン発表も楽しみです・・・ちなみに私、“くるり”と聴いて“どんぐり”をイメージしましたが秋も深まりましたね~。

    返信
  2. 母&娘

    『くるり梨』
    可愛い名前ですね~!
    福ミミスイーツの完成とお名前決定、おめでとうございます。
    プロジェクト発表から二週間、お疲れさまでした。
    色はオレンジ、形はらせん状。
    梨をほろ苦いキャラメルで包む大人の味。
    ケーキの上には3の形のチョコレート。
    上はふんわり、下はサクサク。
    何となくですがイメージ出来ました。
    あ~、早く見たいな食べたいな・・・
    発売まであと一週間、待ち遠しいで~す!

    返信
  3. ☆折れないポッキー

    わあーいヾ(^▽^)ノ福ミミスィーツ誕生
    おめでとうございます!!
    名前が決まったんですね!
    「くるり梨」かわいい名前!
    まさに、グルメな番組(スミマセン)‘福ミミ’から誕生したスィーツですね♪
    早く食べたい!!
    今すぐにでも買いに走りたい!!
    あ~発売が楽しみ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください