くるり梨イラスト完成予想?

お待たせしました!
こんな感じになるのですよ~♪
kururi1.jpg
番組のイメージカラーがオレンジで
くるりくるりとまる~い不思議な形
梨とキャラメルの組み合わせをお楽しみください!
発売まであと6日★*
PCの方は、ラジオのトップからくるり梨のバナーをクリックしてみてね!

くるり梨イラスト完成予想?」への12件のフィードバック

  1. 夢の詰まった弁当箱

    発売が楽しみですね。
    完成予想図を見る限り…
    バビルの塔に似てますね(笑)
    ♪砂の嵐に隠された~
    バビルの塔に住んでいる
    ちょ~能力少年バビル2世~♪

    返信
  2. 卯月

    遂に”くるり梨”のイメージが決定しましたね。
    視覚的にも愉しめます。
    発売が待ち遠しいです。(^O^)/

    返信
  3. 荒尾のペコママ

    わあ~いよいよですね~梨くるり!楽しみぃ~イラストを見ながら想像しています~

    返信
  4. ☆久木野のおさる

    ♪か~いちょ~♪ロプロス~♪空を飛べ~♪…もういい!
    甘い物ダメな僕ですが、梨にひかれますねぇ~

    返信
  5. ペーパームーン

    はじめてです!こんな不思議なかたちの
    ケーキ。早く本物見たい、いや食べたいです。
    プロジェクトすごいことになりましたね。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    待ちました~。
    まこ画伯、オレンジはわかりますが、ピールとはなんぞや?もうひとつ、3のチョコは本体に2本、別々に差し込んであるんですか?
    おまけにもう一つ、トッペンにある葉っぱみたいなのは何という名前どすか?さすがに、この葉っぱは食べれんでっしょ。

    返信
  7. 母&娘

    ♪くるり梨のイラスト、まこさんお上手ですね~!
    落ち着いていて大人の秋スイーツって感じがしますが
    ちょっぴり遊び心も入っていて楽しそう。
    ♪くるり梨さんとのご対面~が楽しみです。

    返信
  8. やまぴー☆

    やまぴーです☆
    甘いものに目がない
    僕としては・・・(><)
    たのしみぃ(><
    一番乗りで買いに行こうかなぁ♪
    あと五日ですね♪

    返信
  9. 空色の雀

    横からしった被りしま~す
    (≧∀≦)
    オレンジピールのピールとは、オレンジの皮を乾燥させたもの。
    葉っぱは、生のハーブかな?ミントとか?
    食べようと思えばたべられない事もないかな?

    返信
  10. まきこ

    オレンジピールはオレンジの皮のシロップ漬けです!空色の雀さんありがとうございま~す。
    チョコレートでコーティングしたのが
    フランスでオランジェットというお菓子なんですが
    とても大好きだったので今回お願いしました。
    上のミントはもちろん食べられますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください