お手伝い?

昨日は一日店長ということで微力ながら
くるり梨づくりもお手伝いをさせていただきました!
kururi1116-3.jpg
ケーキって本当に手がこんでいて細かい
丁寧な作業が必要なんですね~。しみじみ・・・。
サイコロの梨をこんもりと飾りつけ中!
kururi1116-4.jpg
くるり梨の感想メールもありがとうございました。
ゆっくり読ませていただいてます!

お手伝い?」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    お疲れさまでした。まこさんのがお手伝いされた『くるり梨』。最初は手が震えませんでしたか?
    サイコロの梨はみんな均等に配分されたのかな?

    返信
  2. ヤキソバマン

    まこちゃんちょっと緊張してませんか?
    お手伝いもしていたんですね。驚きました!

    返信
  3. まきこ

    やっぱり緊張ですよ~。
    サイコロ梨は均等かな?うふふっ。
    おまけでいっぱいのせておきました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください