顔を出した~!!

今日は12月とは思えないポカポカで
いいお天気でしたね~。
この陽気に誘われてでしょうか?ナント、ナント!
福ミミファームのキャロッ子(にんじん)が顔を出しました!
生命の感動。ちゃんと育ってくれていたんですね~。(嬉)
1204.jpg
もう少し様子を見たほうがいいのか?
それとももう収穫しても大丈夫なのか?迷ってます。。。
おめでとう!キャロッ子♪

顔を出した~!!」への3件のフィードバック

  1. にょんにょん

    待てば大きくなるのが人参だよ
    あわてて収穫するのはやめてくれぇ
      人参の心よりまこ殿え

    返信
  2. やんた

    キャロ子、誕生おめでとうごさいます。私事ですが、岡山県の知り合いから先日届いた15Cm位の新鮮なキャロ子がありましたです。軽く湯とおしをし野菜スティックにして美味しくいただきました。

    返信
  3. 母&娘

    キャロッ子ちゃん、おめでとうございます!
    顔を出してくれてよかったですね!
    まこさんの嬉しそうなお顔が浮かびますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください