収穫!

今日も福ミミブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
めでたく収穫したキャロッ子ちゃ~ん!!
どんな料理にしようか悩んでいるところです。
NEC_0928.jpg
大きさあてクイズは、ニアピンで荒尾のペコママ!
正解は、8センチでした。
たくさんご応募いただきましてありがとうございました。
福ミミ農園次は・・・?

収穫!」への3件のフィードバック

  1. イチゴのスムージー

    キャロッ子さん達姉妹かな(・◇・)?兄妹かな?
    立派に成長されましたね。
    まこさん★福ミミファミリーの愛情をい~っぱいうけて、すくすくと育ったのでしょうネ!!
    葉っぱも緑鮮やかで立派ですね!! (-^〇^-)グラッセやシチュー・ポトフ・サラダ・天ぷら・肉じゃが・カレーどんな料理にも good! 
    (≧∇≦){う~ん美味しそう!!!

    返信
  2. にがうり

    キャロっ子ちゃんも大きく成長してよかったですね。植え替えも成功したし、倒れても影響なかったし、生命力をみせてくれたキャロっ子ちゃんでした。

    返信
  3. いろは

    キャロっ子ちゃん、けっこう丸々っとしてますね。美味しそうに育ってます。
    葉っぱも美味しそうですね(葉っぱ好き)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください