にんじんクッキング!

昨日は福ミミ農園のにんじんを収穫!
レッツクッキング~♪
いろいろ迷ったけど、メニューは・・・
・にんじんのグラッセ
・にんじんの葉とベーコンのオムレツに決定!

IMG_2495.jpg
出来上がりはこんな感じでした。
おいしかったですよ~!にんじんの葉はちょっとクセがあるので
もうひと工夫するともっとよかったかな?
みんなで食べる量がなかったので、それは残念。。。
育てるって楽しいです!!

にんじんクッキング!」への4件のフィードバック

  1. MITURU

    おお~ついに収穫しましたね!!
    早速、調理してる!!
    小さいながらも、味は良し!ってところですかね。
    となりの玉子焼きが更に美味そうに見えます!!
    自分で育てて、食べるってなんか理想ですね♪

    返信
  2. 母&娘

    きれいなオレンジ!
    キャロッ子ちゃん、おいしそうですね~。
    オムレツもおいしそう!
    まこさん、料理がお上手☆
    お味は如何でしたか?
    おいしいに決まってますよね~。
    私もブログ上で戴きま~す!

    返信
  3. まきこ

    料理レシピサイト「クックパッド」を参考にして
    作ってみましたよ。おいしかったです!
    リスナーさんからの情報によるとにんじんの葉は
    かるく茹で、じゃことかきあげみたいにすると
    おいしいそうですよ。
    今度は何を育てようかな~??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください