日別アーカイブ: 2010年1月12日

成人式

今年も沢山の新成人を迎えた若者が華やかな格好で
街に繰り出してました
今年は熊本市の式が行われた
前日の10日に熊本市体育館にの準備に行って来ました☆
100110_160004.jpg
僕が自分の式を迎えたのは
いまから七年前
もう七年もたつのかと思いましたが
七年前はもうRKKでバイトしてました(笑)
当時は市民会館(今の崇城大学市民ホール)
で式が行われて翌年からは今の市立体育館になりました
当時の自分の写真は
今思うと
恥ずかしくも
茶髪のロンゲで着慣れないスーツを着て
同じように金髪や奇抜な髪型の
同級生達と飲んで盛り上がってる写真ばかりだったように思えます(汗)
二十歳の頃の目標は
なんだったかなぁ。。
具体的には覚えてないですが
この仕事をしたいなぁと思い始めたのは
この頃でした☆
初めて友達が結婚したのもこの年だったなぁ☆
成人式って何年たっても
思い出に残ってるものですねぇ♪
今年成人を迎えた
若者達と肩を並べて仕事すえる日も
遠くないんだなぁ
なんて思いながら
先輩は頑張らなきゃです!!
次の節目は
30歳かなぁ
がんばらなきゃですね♪
新成人の皆様と
ご家族の皆様
本当にオメデトウございます☆

1/12番組プレゼント

映画『今度は愛妻家』の
ハートキャンドルまたは、ROSEアロマキャンドル
どちらかをお2人にプレゼントします!
応募〆切 今日いっぱい 福ミミ「今度は愛妻家」プレゼント係へ
mail: 33@rkk.jp
Fax: 096-356-1115
IMG_2530.jpg
この映画は、見終わったらまたすぐ観たくなる不思議な作品。
今夜はRKK特選試写会TOHOシネマズはませんで上映されます。
わたしは3度目の鑑賞で~す!!
まこさんいってらっしゃーい!!「byさよ」
■本日のリクエスト■
*うさっぺさん Someday♪EXILE
*阿蘇の眠り姫さん Dear・・・♪西野カナ
◆本日の福ミミさん♪◆
*おっきな希望さん、河浦町のサザンカロードさん、若鷹ジュニアさん
阿蘇の眠り姫さん、3ポイントGET!!です☆
おめでとうございます。
 

今度は愛妻家

薬師丸ひろ子さんが大好きなまこです!
大人のラブファンタジーいかがですか?
今日は番組の中で行定勲監督のインタビューをお届けします。
IMG_2379.jpg
大切な人を思いながら・・・どうぞ。
1月16日公開