日別アーカイブ: 2010年1月14日

600回

昨日は月・水に放送している
「幸せをつれてくる言葉」の収録でした。
今月は番組が600回を達成したので、お祝いのケーキを
みんなで食べましたよ~!
IMG_2537.jpg
番組をイメージしたケーキ。
とってもきれいで食べるのがちょっともったいなかったです。
初恵さんも大喜びでした~♪
そして明日は福ミミ200回!

勝手に100回記念♪

何気に気付きましたが、

7月からのカウントではありますが「さよちゃんの日記」

今回で見事100回目!!のアップになりました♪

パチパチパチicon:face_shishishi!!

 なんだか嬉しいな♪

今日で福ミミ199回目の放送でしたがこの間100回目の放送で、

盛り上がった気がするのに本当に時の経つのは早いな~と思います。

 

明日はなにかいいことあるかもよ~☆☆

 

◆本日のリクエスト◆

*菊陽町のニャンコ11匹かってますさん まっ白♪小田和正

*田んぼのじぃじさん 雪列車♪前川清

 

■福ミミさん■

*ユッチさん、ミルク搾りさん、ちはるさん

 

ユッチさん、ミルク搾りさん、3ポイントGET!!です☆☆

おめでとうございます☆☆

 

 

↓写真は、昨日、毎朝通ってくる長六橋(ちょうろくばし)から白川を写したものです。

白い雪がお日様にキラキラしていました。


201001131044000雪景色.jpg 

 

62年ぶり!

昨日の雪景色はきれいでしたね。
熊本市は午前9時に7センチの積雪を観測。
熊本地方気象台によると7センチの積雪が観測されたのは、
1948年以来62年ぶりだそうです。お~!!
可愛い雪だるまの写真がまた福ミミにやってきました!
ピンクの花びらの帽子をかぶってますよ。
100113_1109071.jpg
さぁ、午後の仕事も頑張りましょう!