日別アーカイブ: 2010年1月16日

頑張れ受験生!

福ミミブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
週末いかがお過ごしでしたか?
大学入試センター試験が始まりましたね。
県内でも約7600人が試験に挑んでいるそうです。
1日目落ち着いてテストに臨めたでしょうか?
私も経験ありますが、試験会場って独特の緊張感がありますよね。
まずはリラックスしていつもどおりに出来るか?ですよね。
明日もいい結果につながりますように!
今日は14日から開幕した劇団四季の『コーラスライン』を
観に博多へ行って来ました!
ストーリーは、ブロードウェイミュージカルの脇役オーディションの話。
演じている役者さんも、きっといろんなオーディションを受けていると
思うので、自分の経験なども重ねて演じているのかな~?
本当に自分がオーディション会場にいるみたい!
ライオンキングなどに比べるとかなりシンプルですが、
人間ドラマがおもしろい作品です。
有名な音楽「ONE」も頭の中に残る印象的な曲ですよね。
ラインダンスも感動的!役者さんの息づかいを目の前で
感じることが出来て舞台はいいですね~。
カーテンコールの温かい拍手も!!
明日もいい日になりますように・・・。おやすみなさい。
まこ*