日別アーカイブ: 2010年1月23日

年賀状をチェックしてね!

さわやかな週末ですね!
昨夜はtwitterにはまってしまい夜更かしをしたので
朝はゆっくり起きて、コーヒーとバナナの朝食を食べたところです。
今日はどんな予定でお過ごしになりますか~?
私は午後から動き回ろうと思ってます。
ランチ&お買い物に行って、夕方はライブで盛り上がってきます!
熊本バトルステージです。出演は・・・
■鮫
■Once Upon a Time (宮里コウゾウさんは福ミミにもご出演)
■ONOMATOPLAIN
そうそう、みなさん今年の年賀状をチェックしてください。
平成22年お年玉年賀ハガキ当選番号の抽選が明日24日行なわれますね!
その前に福を探しましょう!下4ケタ「2933」ありませんか?
番組のメールまでお知らせください!画像付で♪プレゼント差し上げます。
あったらすいごいぞ~♪
前後賞(2932・2934)は福ミミハンカチ差し上げます。
番組メール 33@rkk.jp  または twitterへ