日別アーカイブ: 2010年1月27日

福ミミ神社で合格祈願!

受験シーズン本番です!
今日から福ミミらじおでは受験生応援企画をスタート。
福ミミらじおの「福」は縁起がいいということで
リスナーのみなさんと一緒に受験生を応援しましょう!
なんとRKKには、福ミミ神社が出来ましたよ。
IMG_2603.jpg
赤い鳥居がステキでしょ?
福ミミ神社は、どんどん進化しているので、
またブログでご紹介します。
合格祈願にRKKロビーに遊びに来てくださいね。
定期入れやお財布に入る「お守りカード」をお渡ししています!
ご参拝をお待ちしております。
受験生応援メッセージも待ってますよ~。
IMG_2612.jpg
インターネット放送も楽しいですよ。
是非観てくださいね。
■本日のリクエスト■
*ユーシローさん スノースマイル♪BUMPOFCHICKEN
*荒尾のペコママさん サクラ咲け♪嵐
*オレンジ100パーセントさん 春よ、こい♪槇原敬之
◆福ミミさん◆
*さくらさん、孫メロさん、水俣の色即是空さん

晩白柚

重さあてクイズ正解発表!
答えは・・・・1.9キログラムでした。
IMG_2601.jpg
ずばり正解がいらっしゃいました。
ラジオネーム:うさっぺさんには福ミミハンカチお届けします。
ユッチさんの1.8キロも惜しかったですね。
たくさんのご参加ありがとうございました。
また突然やってくる次回をお楽しみに~!