晩白柚

重さあてクイズ正解発表!
答えは・・・・1.9キログラムでした。
IMG_2601.jpg
ずばり正解がいらっしゃいました。
ラジオネーム:うさっぺさんには福ミミハンカチお届けします。
ユッチさんの1.8キロも惜しかったですね。
たくさんのご参加ありがとうございました。
また突然やってくる次回をお楽しみに~!

晩白柚」への3件のフィードバック

  1. あき子

    晩白柚は、八代市の特産品ですが、なかなか食べる事が 少ないです!親戚が たまに 他県から 帰郷した時に たまに お土産に 買って帰る事が、ほとんどです!今週は、八代に 八代亜紀さんが、帰って来られたのでラジオ番組の途中に 八代亜紀さんが、晩白柚をキレイに むかれてたらしいです!最近は、あまり食べれないので 食べてみたくなりました!今の時期は、いろんな柑橘類が、美味しいですね!(^-^)

    返信
  2. まきこ

    >あき子さん
    なかなか食べることない・・・。食べたいなぁ。
    剥くのは大変ですけどおいしいですよね。
    八代亜紀さん今度銀座で八代のPRをするみたいですよ。
    >ユッチさん
    惜しかったですね。かなりいいところいってますね。
    またチャレンジしてくださいよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください