福を呼ぶ♪♪

早速、たくさんの受験生応援メッセージ送っていただき、

ありがとうございました。

赤い鳥居は、普段RKKのロビーに飾っておりますが、

「なんだかご利益そう~」って評判です♪♪

 

福ミミ神社はたくさんの幸せを運んできてくれる気がします!!

 どんどんお願いに来てくださいね☆☆

 

201001281315001 88.jpg
◆リクエスト◆

*ダブさん いつの日も♪阿部真央

■福ミミさん■

*はれときごちぶたさん、かぐや姫の弟さん、八代のいぐささん

 


ダブさん、はれときどきぶたさん
ハンカチGET!!


おめでとうございます☆☆  

福を呼ぶ♪♪」への1件のフィードバック

  1. したたかな漬け

    周囲に二人ほど受験生がいます。ぜひとも祈願に行きたいな~!!!
    わたくしも、個人的にお願いしたい事多々あり。
    「いやいや、そこをなんとか!」って拝み倒したい!

    返信

したたかな漬け へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください