日別アーカイブ: 2010年2月1日

応援メッセージ!

福ミミ神社.jpg
*ラジオネーム いつも早起きさん*
姪っ子が高校受験!「阿蘇のなっち頑張れ~」
*ラジオネーム きらめ母さん*
私の娘がまさに受験生です。親ばかり焦っている状態で、もうすぐ
前期試験・・・何も力になれないですが、今まで精一杯頑張ってきたから
きっと大丈夫(^-^)
*ラジオネーム 八代のい草さん*
甥っ子が高校受験です。頑張ってほしい。
*ラジオネーム いちごさん*
今、受験勉強している皆さんが合格出来るようファイト!時には
息抜きしてくださいね。試験当日は深呼吸してリラックスして受けてください!
*ラジオネーム どらぞうさん*
福ミミらじおをきいている受験生や受験生のご家族全員に
春が来るといいですね!!
他にもたくさんの応援メッセージ頂いてます。
一部ご紹介させていただきました。ありがとうございます。

今年の福をいただきます!

2月は雨のスタートとなりましたね。
熊本市では春の訪れを告げる「植木市」もはじまりました!
私は日付が変わる午前0時、熊本城稲荷神社の初午へ!
開運御座で、 「福」をいただいてきました。
hatsuuma.jpg
祓いの儀のあと、参拝者は大きな杯でお神酒をいただき、
開運福拍子、開運福引と続きます。
福引では、とってもかわいい「福まねき」をGET!
帰りには今年も縁起ものの「福かき」を買ってきました。
今日は番組で福パワー
振りまいてみましたが、届いたかな~?
◆本日のリクエスト◆
*ソフィアさん 梅は咲いたか桜はまだかいな♪♪Metis
*あきんこさん、高森のよかばいさん 涙♪FUNKYMONKEYBABYS
■福ミミさん■
*どらぞうさん、抹茶愛すさん、肌着の大将さん
ソフィアさん、高森のよかばいさん、肌着の大将さん、ハンカチGET!!♪♪
おめでとうございます☆★