今年の福をいただきます!

2月は雨のスタートとなりましたね。
熊本市では春の訪れを告げる「植木市」もはじまりました!
私は日付が変わる午前0時、熊本城稲荷神社の初午へ!
開運御座で、 「福」をいただいてきました。
hatsuuma.jpg
祓いの儀のあと、参拝者は大きな杯でお神酒をいただき、
開運福拍子、開運福引と続きます。
福引では、とってもかわいい「福まねき」をGET!
帰りには今年も縁起ものの「福かき」を買ってきました。
今日は番組で福パワー
振りまいてみましたが、届いたかな~?
◆本日のリクエスト◆
*ソフィアさん 梅は咲いたか桜はまだかいな♪♪Metis
*あきんこさん、高森のよかばいさん 涙♪FUNKYMONKEYBABYS
■福ミミさん■
*どらぞうさん、抹茶愛すさん、肌着の大将さん
ソフィアさん、高森のよかばいさん、肌着の大将さん、ハンカチGET!!♪♪
おめでとうございます☆★

今年の福をいただきます!」への1件のフィードバック

  1. 母&娘

    「福パワー」届きましたよ~!
    ありがとうございました☆
    インターネット放送で、「福ミミ神社」をアップにして頂きましたので、
    その時にばっちり合格祈願をさせて頂きました。
    今日は娘の友人の分でした。
    娘の分は直にお願いしたいと思っています。
    近々、行けたら嬉しいのですが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください