高校前期選抜試験

2月2日 月曜日
県内のほとんどの公立高校できょう前期選抜試験が
行なわれ、およそ1万3000人の受験生が試験に臨みました。
昨日は試験前日ということもあってでしょうか?
福ミミ神社にたくさんのリスナーさんが来てくれました。
IMG_2638.jpg
奥の赤い鳥居見えますか?
RKKの受付横で、こんな感じになっていますよ~!
ご利益あるといいな。
IMG_2641.jpg
お守りカードもご用意していますので、
福ミミらじお見学ついでに是非お越しください。
(午前9時~夕方5時半まで)
IMG_2635.jpg
番組見学のみなさんありがとうございました!!
■本日のリクエスト■
*ミンミンゼミさん がんばりましょう♪SMAP
*たごさん YOUBELONGWITHME♪ティラースウィフト
◆福ミミさん◆
*招き猫アヒルさん、ミシンママさん、トマト姫さん
たごさん、GET!!です♪♪おめでとうございます!!

高校前期選抜試験」への5件のフィードバック

  1. 『りき』

    先日はおじゃましました。よく聞くラジオネームのリスナーさん達にも会えて、 楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 これ コメント書いたら、顔ばれるかな?四人もいるから大丈夫でしょ! 親は合格祈願に奔走してるのに、受験票忘れるというベタな大ポカやらかし、前途多難。「親の心、子知らず」ってやつですかね(x_x)

    返信
  2. ぽんぱり

    高校総体の総合開会式と同様に、この高校入試の前期・後記試験は鹿児島にはない制度です。一体、どんな試験なんだ?と思っていたら、今日の熊日ニュースが解決してくれました。
    私も21年前に通った試練。みんな、ガンバレ!笑顔で春を迎えられますように

    返信
  3. パンダ1号

    この間ははじめてのリスナー さんとお会いできてうれしかったです。
    これからも、ラジオは毎日聞いていますのでよろしくお願いします。 試験をうけられる
    みなさん応援していますので
    頑張ってほしいと
    思います。

    返信
  4. 玉東のアヒル

    先日は久々にお会いしたパンダさん、初対面の寝みぃ~号さん、りきさんと楽しい時間をすごさせていただきました。
    学生時代の受験を思い出すと今でも緊張します。

    返信

ぽんぱり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください