日別アーカイブ: 2010年2月8日

暖かい一日♪

今日は本当に暖かい一日でしたねicon:face_shishishi

気温は20度を超えたそうですよ~

暑いぐらいです♪♪

寒いと思って暖かくして出かけたら暑くてたまらないと

言っている人もお見かけしました。

 

汗が冷えて風邪を引くこともあるかもしれませんよ~

皆さん、体調管理にはお気をつけ下さいね!!

 

昨日私は夜になって部屋の掃除を始めました。

ある雑誌を見ていたら、アンケートがありその「YES」の数によって

「女度をあげる為にあなたに必要な事がわかる」みたいな内容だったと思います。

なんと『財布の中きれいですか???』

・・・要するに整理整頓みたいです。

・・・・・あたってますね(笑)

財布の中、カードがぐじゃぐじゃ・・・何のカードかわからないものも多々!!

レシートも捨てなきゃね・・・

部屋も汚い方ではありませんがたまーに洋服が散乱・・・・(苦笑)

そこで、一大決心!!

着ない服は処分する!!

売る服、捨てる服と整理整頓をしました。

なんだか気持ちがスッキリ~♪

あとは雑誌の整理・・・・・・

頑張るぞ~!!

 

◆本日のリクエスト◆

*洗車男さん ストレート・スルー・マイ・ハート♪バックストリートボーイズ

*芦北のジェームズボンドさん てがみfeat.浜田省吾♪Fairlife

 

■本日のリクエスト■

*白ゆりさん、植木のチョコレートパフェさん、白いカスミソウさん

 

芦北のジェームズボンドさん 3ポイントGET!!です★☆

 

今日のお昼は「肉団子スープ」で温まりました☆☆

 

NEC_0201  肉団子スープ.jpg