福ミミ神社は行く

受験シーズン!
明日は公立高校前期試験の
合格内定が伝えられる日。
ドキドキですよね。福ミミでは受験生を応援しています!
ブログにある応援メッセージを聴いて合格祈願してくださいね。
IMG_2659.jpg
まだまだ受験シーズン続きます。
受験生のみなさん、気温差も大きくなってますから、
しっかり体調管理してくださいね!
風邪をひかないように。

福ミミ神社は行く」への1件のフィードバック

  1. 卯月

    姪っ子の高校受験の為に,
    お昼に参拝をしてお札を貰いました。
    お札は姪っ子に渡します。(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください