日別アーカイブ: 2010年2月10日

駅弁&うまいもの大会♪

さて、毎週水曜日は、お待ちかね♪

今日もリポーターの今村直美さんが鶴屋から素敵な情報を伝えてくれましたicon:face_shishishi

今日は、『第47回全国有名駅弁とうまいもの大会 第2弾』

ブログでも少しご紹介しますね!!

まず、富士宮やきそば弁当!!800円

B級グルメの祭典「B-1グランプリ」二冠達成の富士宮やきそばが

いよいよ駅弁に初登場しました♪♪


  

P2100415.JPG

 

直美さん、とってもおいしそう~♪

そして、もうひとつご紹介があったのは龍馬薩摩路紀行!!1100円

「龍馬伝」にちなんで作られた話題の駅弁です。

 

次にうまいもの大会から・・・

話題の花畑牧場(北海道)生キャラメル

新しい味が登場しました。

初登場の味は塩、コーヒー、マカダミアナッツ、青森りんご!!

注目です♪♪

次に、銀座みもざ館(東京)から銀座半熟カステラ!!

とんがりチーズモンブランが大人気のお店から新たな魅力の新作登場!!

 

ますます、盛り上がりをみせるこの機会に是非、鶴屋にお出かけくださいね!!

 

◆リクエスト◆

*大津のめだかさん、阿蘇の眠り姫さん 春雷♪ふきのとう

◆福ミミ◆

 *福きたるさん、レインボーさん、さかまささん

 

 

突然クイズはボウリング!

今月27日(土)に行なわれる
毎年恒例になりましたRKKスーパーボウリング大会!
今年は記念すべき第10回です!楽しみ♪
私まこもタレントチームとして出場するので
ミミーキャスター、RKKスタッフ6人で練習に行ってきました。
はりきってまーす!
というわけで今回のメンバーは・・・
IMG_2666.jpg
「福ミミらじお」から、まこさよちゃん・やまぴー
ミミーキャスターの千紘ちゃん・理佳ちゃん
そして「ほわ~っと夕方」のスタッフたっちの6人!
あれ?あれ?千紘ちゃんは??
この写真を撮影してたんだった・・・。ということコチラ
IMG_2682.jpg
やや本番が不安になる出来?でしたが・・・
2ゲームで勝敗を競いました~!
さて、ここで問題
この6人の中で優勝したのは誰だったでしょうか?
明日の正午まで受付です。
コメント欄に答えを書き込んでくださいね!
正解者の中から3人にプチプレゼントもご用意していますよ。
どんどん参加してくださいね♪