日別アーカイブ: 2010年2月15日

おいしいもの♪2

今日はリスナーさんからの差し入れでケーキを頂きました☆★

先週はなんだか食べすぎて太った気分・・・・いやたぶん太りました(涙)

今日からダイエット~!!と思っていましたが初日から・・・(笑)

食べるしかないでしょ!!(笑)

 


   
201002151513000☆.jpg
   
 

先週の金曜日のリクエスト&福ミミさん♪

<リクエスト>


*ラジおじさん  
虹と雪のバラード♪
トワ・エ・モワ

<福ミミさん>

河内町のパステルカラーさん、いちごさん、2933’Sさん

 

本日のリクエスト&福ミミさん

<リクエスト>

*前略・中略・後略さん サボテンの花♪チューリップ

*阿蘇の眠り姫さん 残像♪flumpool

<福ミミさん>

*バラ食うオバはんさん、レモンCさん、てなもんさん

 

河内町のパステルカラーさん、前略・中略・後略さん、阿蘇の眠り姫さん 

バラ食うオバはん、てなもんさん、 ハンカチGET!!です★☆

 

今日は風が冷たいですね~

今日はお風呂でホットになって早めに寝まーす!!

春風

昨年9月にメジャーデビューしたワタナベダイスケ率いる
4人組バンドD.Wニコルズ
先日RKKラジオに遊びに来てくれました!
IMG_2658.jpg
2010年1月20日発表のメジャー1stミニ・アルバム「春風」
寺岡呼人のプロデュース
テーマは「ありがとう」
あなたを笑顔にしてくれる曲がつまっています。
アルバムのタイトル曲にもなっているこの曲、
ぜひ家族や友達、大切なひとを思って聴いてみてください。
とても優しい気持ちになれますよ。
2月の推薦曲です♪覚えてくださいね。