日別アーカイブ: 2010年2月17日

本日のゲスト* RYOEIさん

福ミミらじおのお客様は♪ひらりがヒット中の
RYOEIさんです!
IMG_2792.jpg
優しい歌声ですよね~。
今日の午後はゆめタウン光の森でのインストアライブ!
こちらも盛り上がったみたいですよ。
IMG_2794.jpg
全国キャンペーン中で、今週は九州制覇中です。
1/20に発売されたアルバム『ブーゲンビリア』
是非聴いてくださいね!

ファッション+環境

やまぴーです。先週の土曜日
以前番組の中でも紹介させていただいた
『ファッション+環境』
のイベントに参加してまいりました☆
このイベント
実は僕もスタッフの一人??
でして・・・
イベントのなかで
イベントの主催者のPVが流れたのですが
そのPV制作をお願いされていたのでした☆
IMG_2724.jpg
先日ゲストでも来ていただいた
竹明かりの「池田ちかお」さんと
イベントオーガナイザーの「安楽さん」
なんと同い年☆と言うこともあり
頑張ってる同級生の力になれたらと
当日も記録として参加させていただきました♪
IMG_2753.jpg
池田さんの環境への取り組みから生まれた
竹明かりのムードある会場に
環境の産物である美味しい果物
安楽さんたちの
ヘアーやネイルアロマ・マッサージなどのブース
さらには
プロの美容師による
ヘアーショー(><)
そして、我等が
DJ MASCOT(ラジたまD)による
音楽の演出♪
沢山の人の力を借りて
沢山の笑顔が見れました☆☆
この取り組みは
まだまだ
走り出したばかりなので
これからも
応援して行けたらな☆
とおもうやまぴーでした♪

チーム熊本

バンクーバーオリンピックますます盛り上がってきました!
カナダでは、国民的スポーツのカーリング!!
楽しみにしてましたが、チーム青森好発進でしたね。
最後見た目ではどちらが近いかわからない勝負、
氷上のチェス、ドキドキでしたよね。
さぁ~、お待たせしました。こちらはチーム熊本
クリスタルクマモトと呼んでください。
IMG_2799.jpg
ブラシ担当は、ミミーよしこちゃんとアシスタントさよちゃん
ストーンを滑らせているのは、まこ・・・果たして!
予選落ちかも。。。ぐっすん。
■リクエスト■
<火曜日>
*もんたんママさん 旅せよ若人feat.岡野昭仁from.ポルノグラフィティ♪Fairlife
*ぷちっとプリンさん よければ一緒に♪KAN
<水曜日>
*薩摩げんこつさん スピード♪森口博子
*ブインブインさん 恋なんて♪RYOEI
*桃太郎待さん カムトゥギャザー♪ビートルズ
*なきむしさくらさん COLORS♪宇多田ヒカル
◆福ミミさん◆
<火曜日>
*かっくん、ミルク搾りさん、ビックママさん
<水曜日>
*光の森のマドンナさん、佐賀のマグさん、ゴルゴさん
桃太郎待さん、佐賀のマグさん 3ポイントGET!!です。
ハンカチお送りしますね~おめでとうございます♪