日別アーカイブ: 2010年2月19日

スキージャンプ予選?

今日は北風ぴゅー、ぴゅー寒かったですね。
風邪ひいてませんか?
バンクーバーではフィギア男子の高橋選手!
やりましたね~。銅メダル素晴らしい結果です。
そしてなりきりオリンピックも盛り上がりを見せています。
今回はスキージャンプ!
IMG_2818.jpg
強い追い風を受けながら、なんとか粘った!
K点越えはならず・・・。
junp1.jpg
山下選手、やりきったというすがすがしい表情。
頑張れ日本!
◆リクエスト◆
<木曜日>
*田んぼのじぃじさん 夢で逢えたら♪吉田美奈子
<金曜日>
*浅香英夫さん Everything(It’you)♪Mr.Children
*恋するしおりさん いつでも夢を♪原由子
■福ミミさん■
<木曜日>
*水俣市のみどりさん、すえひろがりんさん、モト冬樹イマ春樹さん
<金曜日>
*山鹿のうさぎさん、必ずくるくる幸せさん、拓郎大好き和ママさん

浅香英夫さん、水俣市のみどりさん、山鹿のうさぎさん、必ずくるくる幸せさん
ハンカチGET!!です☆★