日別アーカイブ: 2010年2月20日

これな~んだ?

週末いかがお過ごしですか?
少し風は冷たかったけど、いいお天気で気持ちがいい!
今日は市電に乗ってプチ散歩。
ゴトゴト揺られて気持ちよかった~。
電車通り健軍交番近くの和菓子屋「えびす屋」さん
twitterで見つけて気になっていたので行って来ました。
67739583.jpg
わかりますか?大福の中に入っているのは・・・
トマトちゃ~ん! 
そう、トマト大福!一口食べてみると、フルーティでおいしい!!
もちもちのぎゅうひと白餡との相性も抜群なのです。感動!
野菜と大福がドッキング?この発想もすごいですよね。
えびす屋さんのブログを見たら、このトマト大福が生まれるには
長い道のりがあって、たくさんの人の想いがつまってました。
じ~ん♪是非一度味わってみてください。
まこ*