日別アーカイブ: 2010年2月22日

つながり♪

ツイッターの中での誰かの一言が盛り上がり、実現しました!!

本日、福ミミラジオの中で「いまどきっ!マガジン・タングラム」

のテーマ曲を流させていただきましたよ~☆☆

お電話では、当時テーマ曲やジングルを手がけて下さった

SLTの佐藤竹善さんが登場してくれ、当時のお話を色々ときかせてくれました。

(「いまどきっ!マガジン・タングラム」は、1991年4月~毎週土曜日17:00~17:54

に放送されていた番組です。)

19年前・・・・私は、4歳!?

私は、当時の事はよく知りませんが、

とっても温かい番組だったんだろうな~と感じます。

竹善さんの歌はとっても好きです☆☆

優しい気持ちになれます♪♪

是非、スタジオにも遊びに来てほしいですicon:face_shishishi

このような機会が出来たのもツイッターでのつながりがあったからですよね☆☆

そう考えると実現した事がすごい事だと思いますよ~!!

感激です!!

 

■本日の福ミミさん■

*山鹿のさとかずさん、ルートさん、金の卵さん

 

 

 三笠のうどーん♪

肉うどーん!!

あったまりました~おいしいですicon:face_shishishi

久々食べました☆☆

 

201002201842000 うどーん.jpg

 

斉藤和義様

NEC_1039.jpg
昨日はステキな夜をありがとう!
たっぷり聴かせてくれてありがとう!
思いっきり弾けました。
また熊本に来てね~。
そうそう、アジア・フィルム・アワード
最優秀オリジナル音楽ノミネートおめでとうございます♪
まこ*