日別アーカイブ: 2010年3月1日

痛いっ!

まだボウリングの筋肉痛・・・。
痛い、痛いのまこです。
せっかくなのでボウリング大会のときの様子をどうぞ。
IMG_2875.jpg
ミミーキャスターの加納ちゃんは優勝!
宮川理佳ちゃんは、練習のときには私と同じくらいだったはずなのに、
本番ではストライクを連発~!いつのまにか上達してる~。
若さに完敗でした。
IMG_2877.jpg
ダメダメな私に優しくアドバイスをしてくれたペアの
知里口さんです。お世話になりました。
来年はきっと・・・。

 今日はすごい雨ですね!!

朝からドシャ降りにブルー(涙)

濡れました・・・・。

風邪をひかないようにしないと・・・・・

お天気回復に向かってますけど、皆さんも気をつけてくださいね!! 

 

さて、今日からリウエスト月間ということで

早速たくさんのリクエストをありがとうございました☆☆

今週のリクエストテーマは『愛・LOVE』まつわる曲です♪♪

今日かからなくても明日かかるかもしれません!!(笑)

是非、楽しんでリクエストしてくださいね☆★☆ 

 

 
image22.gif   
  

tyu-rippu01.gif

                                      

■本日のリクエスト■

*にしもっちゃん 愛があれば大丈夫♪広瀬香美

*朝マヨさん 雨音はショパンの調べ♪小林麻美

*嵐を呼ぶ男さん アイム・ノット・イン・ラブ♪10cc

*イナズマ娘さん 愛と欲望の日々♪サザンオールスターズ

◆本日の福ミミさん◆

*ブインブインさん、ほっとコーヒーさん、かっくんさん

 

 

ポイントもたまりやすくなっていますよ~

是非、たくさんのご参加お待ちしています!!

 


himawari01.gif

3月はリクエスト月間

はやいもので今日から3月です!
福ミミらじお、今月はリクエスト月間開催♪
1週目のリクエストテーマは・・・『愛・LOVE』
愛やLOVEにまつわる曲をどんどんリクエストしてくだいね。
洋楽・邦楽どちらもでもOKです。
胸がきゅんとするラブソングを♪