日別アーカイブ: 2010年3月6日

再スタート!!

3月に入ってあっという間に一週間が過ぎました。

2月も早かったですが、今月もとーってもはやそ~(^^;)

毎日を大切にしないと、あっという間に時間が過ぎていきそうです。

この時期はどこか忙しい。

友達もみんな忙しそうです。

ラジオ局も4月からに向けてばたばたしています。

もちろん、わくわくもしますがね☆☆

 私も、4月でまる1年・・・。

シャバダバのアシスタントをするようになってから数えると、

1年と半年になるんですよ~

 

そろそろ気持ちに余裕が持てなきゃいかんとですがね~

 

福ミミは日々進化しています。

新コーナーやゲスト、たくさんの出会いがあり

その出会いにとっても感謝しています。

そして、一番感じているのは、音楽の力かな~

 メッセージよ届けといった感じでしょうか♪♪♪

私は、音楽に励ましてもらっていますよ~

 

さまざまな場面で音楽が持つ力を感じます。

(たとえば映画とか・・BGMでも違いますよね!!)

 

皆さんはどんな音楽が好きですか??

 

 

◆リクエスト◆

<金曜日>

*ベリージャムさん 愛するもの♪アンジェラアキ

*初秋さん AllyouneedisLove♪ビートルズ

*阿蘇のたこ焼き娘さん 愛燦燦♪美空ひばり

 

■福ミミさん■

<金曜日>

*一歩一歩さん、ハリーさん、誰よりもラジオをアイスクリームさん

 

一歩一歩さんハンカチGET!!です☆☆

 

私も最近、本読んでます☆☆

今読んでるのは『夢をかなえるゾウ』です♪♪

 

image.jpg