日別アーカイブ: 2010年3月7日

アシスタントのさよです。昨日からの雨で、なんだがどんより・・・

気分もどんより・・・・

雨もあがったので、今日は久しぶりに走ってみました(●ω●)

 

体調管理のための体力づくり+ダイエットをしようと決心☆☆ 

なぜかと言いますと今月の終わり、兄が結婚しますicon:face_shishishi

私は振袖を着るつもりですがせっかくの機会なので健康のためにも

食生活を見直し生活のリズムを整えようかと思います。

運動不足も改善しなくっちゃ!!

目指せ!!ホノルル♪♪ 

料理もこったものを作ってみようかなとか色々考え一人にこにこ☆☆

せっかくのこのやる気に火をつけて

親に料理でも習っちゃおうかな~と思っています。

 

さて、明日からの一週間、引き続きリクエストをお送りします。

リクエストカテゴリーは『春song♪』

またちょっと寒くなるそうですが、気持ちはるんるん♪♪

春歌で盛り上がっていきましょう♪

来週は、ビックなゲストも登場しますよ!!

是非、一週間またお楽しみくださいねicon:heart

 

写真は、私の大好きなプリンを使った『プリンパフェ』です☆☆

カフェは落ち着きます☆

201003061721000.jpg