受験生頑張れ~!

今日から熊本の公立高校後期選抜試験が始まりました。
約1万人の受験生が試験に挑みましたよ。
リラックスして問題を解くことが出来たでしょうか?
あのなんともいえない緊張感。。。
思い出しても胃が痛くなりそうです。
試験は、今日が3科目、明日は2科目が行われます。
また明日は寒くなりそうなので、
受験生のみんな体調管理もしっかりしてね!
合格発表は16日(火)です!
サクラサケ♪
NEC_1062.jpg
福ミミ必勝ダルマを書いてみました。

受験生頑張れ~!」への3件のフィードバック

  1. appletea

    自分の子どもが受験した訳でもないのに、今日は何だか落ち着かない1日でした。受験生の皆に素敵な桜が咲きますように…。

    返信
  2. ぽんぱり

    鹿児島も今日から公立の入試です。私も21年前に通った道でしたが、あまり緊張しなかった記憶があります。
    私が高校を卒業して数年後に面接試験が導入されたのですが、これがあったら緊張感バリバリ(←死語?)だったでしょうね…。
    ともあれ、大半の受験生にとって最初の進路選択。吉報が届く事を願っています

    返信

ぽんぱり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください