日別アーカイブ: 2010年3月18日

兄弟!?

201003181452000 potto.jpg

 

山Pとポット君、なんか、似てないですか!?(笑)

本人も言っておりました。

ふふふ・・思わず笑ってしまいましたicon:face_shishishi

 

顔立ちがいいということで、お許しください☆☆

 

■本日のリクエスト■

*したたかな漬けさん、阿蘇のごんたさん、ラルクのパパさん

東京ららばい♪中原理恵

*さくらさん、宇土のラッキーボーイさん ふりむかないで♪ハニーナイツ

*オレンジ100パーセントさん 

パリスナイトニューヨークモーニング♪コリーヌベイリーレイ

*母&娘さん、サクラ咲ケさん 東京賛歌♪BUMPOFCHICKEN

 

◆福ミミさん◆

*めぐパパさん、キューピーさん、ハッパ子さん

 

阿蘇のごんたさん、めぐパパさん、ハッパ子さん、ハンカチGET!!です☆☆

 

おめでとうございます♪

桜の木の下で

まこです。
今日は朝は雨が降っていましたが、その後
晴れたり曇ったり・・・。
めまぐるしいお天気でした。
ワンクリックアンケートでお花見についてきいていますが、
早速今日がお花見というグループもいらっしゃいましたね。
まだ肌寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。
リスナーさんからも綺麗な桜の写真がたくさん届きます。
その中の一枚をご紹介します。
さすらいのギターマンさんから届いた南阿蘇の桜。
いまにも泣き出しそうな空ですが、その前に・・・と
撮った一枚だそうです。
minamiaso.jpg
写真なんですが、ちょっと絵画っぽい雰囲気がいいですね。
桜の木には胸がキュンとするよな切ないドラマを感じます。
なにか忘れられない思い出ありますか?
満開の桜が咲く川沿いを一緒に歩いたあの人・・・
元気にしてるかなぁ(遠い目)とか(笑)
桜にまつわるエピソードなどありましたら教えてくださいね。

春ですねぇ~♪

 
今朝は鶯(うぐいす)の鳴き声で朝を迎えました
 
自宅の庭の枝垂桜にとまって鳴いておりました
 
会社のそばを
歩いていたら桜の花びらが風でぶわーっと舞い上がって
つむじを巻いてました♪
 
 
IMG_2966.jpg 
 
 
春ですねぇ~
 
先日市電に久しぶりに乗り
揺られていると
 
停留所で
一組のカップルが(男子はボーズでおそらく中学生)
 
車内の席は僕の横に一人分だけ・・
 
女の子「すわらんの??(男子へ)」
 
男の子「・・いいよ、座りなっせ」
 
女の子「あ!じゃあ荷物あたしが持つから♪」
 
 
などと微笑ましいやり取りが♪
 
女の子が隣に座ってきたので
「すわりなっせ♪」
 
と、おじさん(僕です)は
席を譲りました♪(笑)
 
 
 
最近は
男子のくせに女子に対して
あまり優しくないような男子が多いのか
 
「カップルでも座るのは男子」
 
なんてのをよく見てたので
彼らがそうなら
席を譲らないつもりでしたが
 
なんかいいなぁと♪
うれしくなりました☆
 
 
春ですねぇ~♪ やまぴーでした。