日別アーカイブ: 2010年3月20日

贅沢

まこです。今日は午前中すこし仕事をして、
午後からはちょっと贅沢に友達とランチをして
玉名温泉へ出掛けてきました。
春は何かと慌ただしい季節。
思った以上に疲れていたのかな~?
温泉に入ってリラックスしたら、肩の力がす~っと
抜けた感じでした。あ~ぁ、幸せ。
お風呂から出たあともしばらく身体はぽっかぽか♪
やっぱり温泉はいいですね。
帰りはかなり雨も降って空は真っ暗でしたが、
心が満たされているからか、雨のドライブもまた楽しい。
本当はフルコースで映画を観て帰る予定でしたが、
こちらは上映時間に間に合わず・・・断念。
の~んびりお茶して帰ってきました。
贅沢な1日にありがとう!