日別アーカイブ: 2010年3月21日

春色♪

 昨日のドシャブリはすごかったですね~

夜がとっても怖かったです(;ω;)

 

さくらまつりも今日は一日お天気に恵まれ盛り上がったことでしょう♪

風が気持ちよかった~

 私は、昨日少しのぞきに行きました。

風は強かったものの昼過ぎまでは日差しもみえ、暖かかったです☆☆

ダンスが行われていましたがとっても、可愛かったですよ~

盛り上がっていました☆☆

会社に戻った後はしばらくラジオで楽しみました。

そしたら山都町にサタピン隊が・・・

思いがけない我が故郷登場にテンションが上がってしまいました。

要さんかめ吉さんもイベントに参加されてたのね!!

く~そういえばCM流れていたような・・・・

両親に聞いたら先頭集団がうちの前を通過したよ!!だって・・・・

そのあと市内に出てきた両親。

知らなかったらしいです・・・(涙)

 

来週は兄の結婚式!!

いよいよだね~

 

・・・ということで両親を待っている間、美容室にGO!!

 

201003211900001.jpg

 

春カラーに!!

結婚式のことを考えいつもの大泉洋似の美容師さんと悩み悩みました(笑)

ちなみにつけてるネックレスは、姉と今度兄が結婚する奥さんと色違い♪

母の贈り物です☆★ 

きれいにセットしてもらたのに、風が強くて親に会ったときにはぐしゃぐしゃ(笑)

 そのあとは、久々に両親と一緒にゆったりまったり過ごしました☆☆

色々な話をしました。

 

さて、んん?明日は祝日ではないですか!!

お天気になるといいですね★☆

 

明日からのリクエストカテゴリーは「ドライブソング♪」

盛り上がっていきましょう☆☆