日別アーカイブ: 2010年3月22日

びっくりミニトマト!

 

うぉ~!!こんなミニトマトが?(驚)

あったんですって。宇土のラッキーボーイさんから!

usatoma.jpg

 

■リクエスト■

*眼鏡っ子さん Sakura♪ニルギリス

*なおみんさん Troublemaker♪ARASHI

*ラジおじさん ユー・ビロング・ウィズ・ミー♪テイラースウィフト

*コアマンさん、わたしゃおばさん 岬めぐり♪山本コウタロー&ウィークエンド

 

◆福ミミさん◆

*火の君もっこすさん、あやママさん、金の卵さん

 

コアマンさん、金の卵さん ハンカチGET!!です☆☆

 

お散歩

まこです。
昨日は近くの公園にわんこを連れてお花見!
ちょっと風はありましたが、空も青くて気持ちいい。
お散歩には最高でした~!!
ゆるやかな時間の中で桜を眺めてきましたよ。
sakura10321.jpg
桜は4~5部咲きくらいかな~?
しばらくは楽しめそうです。ぷっくりしたつぼみが
次は私!・・・と順番を待っているようなでした。
choco0321.jpg
ほら、うちのちょこさんもしっかり桜を見上げてます。
何を考えているのかな~?
今日もステキな午後を過ごしてくださいね。