日別アーカイブ: 2010年3月23日

素敵に歳を・・♪

今日は、変なお天気でしたね~

久しぶりに偏頭痛が辛い一日でした。

気分はどんより・・・きっとお天気のせいなんでしょうね。

春の雨は、きれいですが、あんまり好きにはなれません。

学生のときは、部活前に雨降れ~って願っていた日もありましたけどね(笑)

皆さんもそんな経験はありませんか??

室内練習が楽しかったりしたもんです(笑)

たまに球技だったり、オフのときもありました☆☆

「何でもいいから色々な経験をたくさんしなさい

心に残っている言葉です。

経験やその経験を通して感じた事、嬉しい事も悲しい事も、悔しいこともすべてを

自分のプラスに変えてどんなときも笑顔で自分らしくicon:face_shishishi

今日の、お客様「葛城ユキさん」を見てて改めてそう感じました。

60歳を迎えたとは思えない若さとパワーを感じました。

どれだけたくさんの人にどれだけたくさんの影響を与えているのだろうと思いました。

ラジオから言葉を伝えるまこさんたちもそうですね。

誇りを持てる自信というか、やりがいというか・・・かっこいいですよね☆☆

 

大切なのは自分自身・・・・

女性はいくつになっても美しく、そしてかっこよくありたいですよね★☆

 

◆リクエスト◆

*すえひろがりんさん ドライブ♪ケツメイシ

*げっちゃん I.G.Y♪ドナルドフェイゲン

*ピンクローズさん 恋におちたら♪Crystal kay

 

■福ミミさん■

*ルンルンさん、極楽とんぼさん、ひとみさん

本日、福ミミDAY!!です☆☆

すえひろがりんさんもハンカチGET!!です☆☆

 

明日も、楽しんでくださいね♪

本日のお客様*葛城ユキさん

1983年に「ボヘミアン」が大ヒットした
歌手の葛城ユキさんが福ミミらじおに登場!!
60歳の節目を迎えた昨年、ボヘミアンのリメークバージョンを
収録したマキシシングル「Styleless」をリリース
進化を続けている葛城さんです!昨日は熊本市上通りの
バトルステージでのLIVEで盛り上がったそうです。
IMG_2977.jpg
明日は、佐賀市のライヴハウスSAGA GEILS にて開催の
「木原慶吾&スピリッツ~デビュー32周年記念ライヴ~にゲスト出演。
あさっては、大牟田のふじでLIVEが行なわれます。
5月には洋・邦問わずお気に入りの曲をカバーしたアルバムが
発売されるそうです。
IMG_2981.jpg
お約束の福ミミポーズ
「ヒーロー」も好きだったなぁ~!