日別アーカイブ: 2010年3月25日

(木)リクエスト&福ミミさん♪

■リクエスト■

*ラッシュさん 新しいYES♪Salyu

*ちょこぷりんさん イージューライダー♪奥田民生

*み~ちゃんママさん、福沢勇吉さん トップ・オブ・ザ・ワールド♪カーペンターズ

*寝み~号さん 1/6の夢旅人2002♪樋口了一

 

◆福ミミさん◆

*八景水谷のケントさん、菊鹿の菊川さん、ソルティーキャットさん

 

福沢勇吉さん ハンカチGET!!です☆☆

 

フォトジェニック

春は、入学式やお花見など写真を撮る機会も多いですよね?
美しいひとはより美しく・・・なんて古いコマーシャルがありましたが、
特に女性は美しくに写りたい、可愛らしく撮影して欲し~い!と思いますよね?
番組ではちょっとしたコツできれいに写るアドバイスを
チャームストックフォトストア代表の蔵原恵一さんに伺いました!
☆まずは、ポーズは真正面からで硬くならず
顔はそのまま、ほんの少しだけ体をひねる。これがいいらしい!
IMG_2999.jpg
☆お天気がよすぎて眩しく目をあけているのがつらい場合は
逆光でカメラのストロボを利用する。このほうが影も出ないし、
眩しそうな表情になることなく撮影出来ます!
☆そして一番は楽しむこと!カメラマンとのコミュニケーションで
リラックスすること
IMG_3002.jpg
今日のブログ写真は蔵原さんが撮影してくれました。
フォトウエディング・ブライダル・結婚式の写真. を撮影する
チャームストックフォトストアでは来月プロのヘアメイクも参加し、
本番さながらの撮影体験が出来るドリームチーム試着撮影会が
行なわれるそうです!結婚式を控えている方は是非♪
チャームストックフォトストア
↑PCの方はコチラも↑