日別アーカイブ: 2010年3月26日

お散歩

今日は久々の青空に
春のやわらかな日差しがふりそそいで最高~!!
桜の花もちょうど見頃になってお散歩に出掛けた方も
多かったのでは?
わたしも番組が終わって、市役所前を通って
遠くに桜を眺めながら上通りまで歩いてきました。
風は冷たかったけど、いい気分でした~。

とっても可愛い焼き菓子をお土産にいただいたので紹介しまーす!
東京代官山の松之助NY(アップルパイやチーズケーキがおいしい)の
ねこ型のチョコレートケーキ♪ 
NEC_1109.jpg
さすがっ!可愛いだけじゃない、おいし~い!!
松之助は京都に本店があります。名前だけ見てると和菓子屋?
でもケーキのお店なんですよ。
おいしいスイーツを食べて今日も幸せいっぱいのまこでした。

(金)リクエスト&福ミミさん♪

今日はとーってもいいお天気icon:face_shishishi

室内は暑いくらいですよ~

でも外はちょっと風が冷たいので、

お出かけの際は一枚はおってお出かけ下さいね(^^)/

 

◆リクエスト◆

*イナズマ娘さん 雲は白リンゴは赤♪aiko

*どらぞうさん、夢の詰まった弁当箱さん 日曜日よりの使者♪ザ・ハイロウズ

*プログレ小僧さん 青空のヴァレリー♪スティーヴ・ウィンウッド

*洗車男さん サクラサク♪北乃きい

 

■福ミミさん■

*阿蘇の昔はイケメンさん、52鴨さん、福岡ひろしさん

 

どらぞうさん、阿蘇の昔はイケメンさん ハンカチGET!!です☆☆

 

週末は、天気よさそうですね♪

お花見へゴーゴーですよ~

私はいよいよ明日お嫁に行きます(笑)

兄の結婚式です♪

兄との時間が一番長かったので実感はありませんが幸せになってほしいです。

奥さんになる人は私の同級生なのですでに仲良くさせていただいてます。

明日はいい一日になるようなそんな気分♪

今日のお天気はそんな気持ちにしてくれますね☆☆