日別アーカイブ: 2010年3月30日

ランチ♪

今日は、お天気もよくお外にでかけたいそんな気分♪♪

私達福ミミチームも、ちょうど帰ってきたばかりのミミーさんお二人と一緒に、

お外にランチに出かけました☆☆

 

一部がバイキング形式になっていてみんなで動く・・・(笑)

なんだか部活の合宿みたいなそんなノリ♪♪

とっても楽しいひと時でした。

201003301350000 ランチ♪onnpu.jpg 左から、又野千紘さん、加納麻衣さん、まこさんです♪

 

新番組への準備や引継ぎ等、

ラジオ局もなんだかバタバタしています。

 

出会いや別れ・・・・・

変化の季節ですね。

春らしく、元気に!!そう思います(^^)

 

たくさんの人にたくさんの幸せが訪れますように・・・・・・☆☆

 

 


■リクエスト■

*たいぞーさん 恋人はワイン色♪CHAGE&ASKA

*りんごタルトさん TikTok♪KE$HA(ケシャ) 

*八代市のあき子さん らいおんハート♪SMAP

◆福ミミさん◆

*若鷹ジュニアさん、義理の姉はまこちゃん似さん、トランシットさん

 

若鷹ジュニアさん、ハンカチGET!!です☆☆

席替え

明日で3月も終わり。
年度末で書類整理に忙しい~というメールがリスナーさんからも
届いていましたが、やっぱりなんとなくあわただしいですね。
ラジオも4/5~新編成になって
新しい番組もスタートします!福ミミらじおは??
2年目に入りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
そんなこんなでラジオ局内でも席替えがありまして
私もぷちお引っ越しをしました!
席替えです。学生時代を思い出しますねぇ~。
やっぱりお隣さんが変わると気分も変わりますね。
うふふ~♪ちなみにお隣はダンディーな方です。
NEC_1107.jpg
お引っ越ししたので机も片付けました。少しはスッキリかな・・・。
ワンクリックアンケートでもお話したように、
あまり整理整頓は得意ではないわたしです。
捨てられない女を卒業したい・・・。