お母さんありがとうフォト8

今日のありがとうフォトのご紹介です!
ラジオネームにがうりさんからご応募いただきました。
013.jpg
<にがうりさんからのメッセージ>
母の好きな色、藤色。
あげる洋服はほとんどこの色が入っているものでした。
いまはその母もいませんが、
この時期プレゼント探しをしてしまう自分がいます。
お母様を想う気持ちがステキですね。
ありがとうございました。

お母さんありがとうフォト8」への3件のフィードバック

  1. まきこ

    お母様の好きな色。いいですね~。
    藤の花には「決して離れない」という花言葉も
    あるそうです。心の中ではいつもお母様と一緒ですね。

    返信
  2. やまぴ☆

    家の母も藤色が好きです♪
    紫ではなく
    「藤色」って表現するところに
    風情と言うか
    母「らしさ」を感じてしまいます
    最近
    親孝行について
    真剣に考えるようになりました
    少しは大人になったのかなぁ。。。

    返信
  3. アシスタント さよ

    お母さんの好きな色ですか♪
    素敵ですね☆☆
    その思い出、いつまでも大切にしてくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください