お母さんありがとうフォト9

今日はラジオネームたいぞーさんから
お母さんありがとうの1枚をご紹介します!
タイトルは『母の味』
mamaphoto9.jpg
母が作ってくれる雑煮。
いつもおいしい料理をつくってくれる母さん。
ちょっと照れくさいけど、ありがとう。
これからも身体には気をつけてね。
今週も心温まる写真をありがとうございました!
PCでご覧の方はお母さんありがとうフォトコンテストの
バナーをクリックしてみて下さいね。
一覧で写真を見ることが出来ますよ。

お母さんありがとうフォト9」への4件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    お雑煮って地域や環境で
    味や具が違い増すよねぇ~
    これこそ
    その家、母の味ですね♪
    毎朝の味噌汁も
    僕の中では外せない母の味です☆

    返信
  2. まきこ

    たいぞーさん、美味しそうですね。
    母の味ありますよね~。
    うちは、鰤の煮付けとタイピーエンかな。
    受け継いでいかないとねっ♪

    返信
  3. Ga~ちゃん

    たいぞーさんのお母さんのお雑煮は何味なのでしょうか。お椀の中に一杯愛情が詰まっているようで、いいなぁ~。
    お正月・・・。と言えば、母は前の晩、大晦日からずっと台所に立ちっぱなしで、おせち料理の準備をしていました。寒ーい台所で一人黙々と料理をしている姿は忘れられません。娘と言えば・・年末のテレビ番組に夢中になってそれどころではない。(本当にゴメンナサイ。)全部出来上がったところで、最後にお雑煮の準備。我が家のお雑煮は、里芋、人参、水前寺菜、水前寺もやし、鶏肉、紅白のかまぼこと具だくさんのお醤油仕立て。この味はずっと引き継いでいきたいと思います!!!ありがとう!おかあさん。

    返信
  4. アシスタント さよ

    おいしそう♪
    そして豪華ですね♪♪
    うちの母も料理が上手で、自慢の母ですよ(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください