お母さんありがとうフォト10

GWはいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークは頑張るウィーク
忙しく働いているリスナーさんも多いですね!
ハウスでお仕事されている方、今日は汗だくみたいでした。
さて、3週目に入りましたお母さんありがとう
フォトコンテスト!今日はイチゴミルクさんの作品です。
mamaphoto10.jpg
<イチゴミルクさんからのメッセージ>
母は、今年84歳B型 虎年 さそり座 もっこす婆ちゃんです。
母ちゃん元気でいてくれてありがとう!
私も母ちゃんみたいに何でも出来る強い女性になりたいです。
私の目標です。
この風景は、母のミカン山から見える私の大好きな眺めです。

お母さんありがとうフォト10」への3件のフィードバック

  1. やまぴ☆

    親はあるときから
    自分の目標になるとおもいます
    今の自分を創ってくれたほとんどは
    親ですもんね(><
    男の僕としては
    職種は違えど
    親父に並べるように
    がんばらまきゃです

    返信
  2. まきこ

    いい眺めですね~!風を感じます。
    イチゴミルクさんのメッセージからも
    ステキなお母さんが目に浮かびますよ。
    母は強いですよね~!これからも仲良くしてくださいね!

    返信
  3. アシスタントさよ

    いい眺めですね。
    空気も良さそう♪
    この景色を見ながら毎日元気にみかんを
    育てていらっしゃるんですね!!
    光景が目に浮かびます(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください