お母さんありがとうフォト12

お母さんへの感謝の気持ちをこめて
今日のフォトコンテストの作品は
ラジオネーム母&娘さんから送って頂きました。
ありがとうございます!
mamaphoto12.jpg
<ありがとうメッセージ>
私の母は77歳、実家で美容師をやっています。
写真は母の仕事場の一角、私の好きな場所です。
この年齢になっても母に髪を切ったりパーマをかけたり
してもらえることはとても幸せなことだと痛感しています。
自分が母親になって初めてわかった親心。
ありがとうの一言に尽きます!

お母さんありがとうフォト12」への4件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    元気に働かれてるんですね!!
    母と過ごす時間ってなんだか時間が緩やかで私も好きです☆☆
    いつまでも仲良く♪♪

    返信
  2. やまぴ☆

    ステキなお母さま☆
    僕も小学生まで
    母の散髪でした☆
    今でも
    父の(少なくなった)髪を
    散髪してる母
    2人の姿を見ると
    なんか良いなぁとおもいますねぇ♪

    返信
  3. まきこ

    誇りをもってお仕事をされるお母様の姿が
    見えるような気がしました。
    母はいつも子供のために一生懸命なんですよね。
    ステキな写真ありがとうございました。

    返信
  4. Ga~ちゃん

    映画「ホノカアボーイ」のワンシーンを思い出してしまいました。ゆるやかな時間が過ぎていくようで、なんかホッとしますよね。「母&娘さん」のお母さま。いつまでもお元気で!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください