お母さんありがとうフォト13

母の日は何か計画をしていますか?
私も毎年ちょっとしたプレゼントを渡していますが、
「ありがとう」というのは、ちょっと照れくさいです。
よかったらラジオからありがとうメッセージ伝えませんか?
お待ちしてますよ~!
今日の写真は、ラジオネームありよっちんさんの作品です。
mamaphoto13.jpg
『母の手料理』
いまひとりぐらしをしているんですが、
時々母が料理を届けてくれます。これは自慢のおはぎと
山菜おこわです。母の料理は最高!ほっとするひとときでした。
いつもありがとう!

お母さんありがとうフォト13」への4件のフィードバック

  1. まきこ

    やっぱり、お母さんの手料理っていいですよね。
    なんともいえない優しさがあります。
    実家を離れてひとり暮らしをすると改めてわかる
    ありがたさもありますよね。

    返信
  2. アシスタント さよ

    お母さんの手料理って格別なんですよね♪
    私も大好きです。
    たまに届けてくれる食材やお料理もすぐ完食してしまいます(笑)
    いつも感謝してますよ~♪

    返信
  3. Ga~ちゃん

    「お母さん」・・といって思い出すのが、エプロンのにおいです。いろんなにおいがするでしょう?洗剤のにおいとか、料理のにおいとか・・・。私の母も料理はとても上手です。だから、娘は何にもしなくなるのです(笑&汗)

    返信
  4. やまぴー

    おはぎおいしそう♪
    こないだ
    もらいかけたのに
    食べ損ねたという
    悲しい過去がありますw
    おはぎ食べたくなったなぁ。。
    母の蓬餅も美味しいんですよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください