お母さんありがとうフォト14

いよいよ今日が最終日となりました
お母さんありがとうフォトコンテスト!!
たくさんのご応募ありがとうございました。
今日ご紹介するのは、いろはさんの作品です。
春の日の和やかな風景ですね。
タイトルは、「いっしょにふーっと」
mamatanpopo.jpeg
たんぽぽの綿がふわふわ~!
こどもの頃の記憶が蘇ってきます。

お母さんありがとうフォト14」への3件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    温かくっていい写真ですね♪
    お母さんの姿を一生懸命まねをしているお子さんの姿もとっても印象的です☆★

    返信
  2. Ga~ちゃん

    「おかあさん、おかあさん、フー、フーして」なんて声が聞こえてきそうです。
    これからもたくさん素敵な写真撮っていって下さいね。思い出はたくさんあったほうがいいですから・・・。

    返信
  3. まきこ

    タンポポの綿毛が飛んでいく・・・
    このあとの風景をひとりで想像してました!
    ステキな写真ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください