母の日フォト最優秀賞発表!

お母さんありがとうフォトコンテストに
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
どの写真もとってもあたたかくて、心が和みました。
そして改めて母への感謝がこみ上げてきました。
福ミミオリジナルエプロンは、ピンクローズさんにお送りします♪
そして、今回番組にも何度か登場していただいている写真家の森賢一さんに
お願いして最優秀賞を選んで頂きました!
森さんからのひと言は「迷ったーーー!!!」でした。
そして、最優秀賞に選ばれたのは・・・
クラカメ大好きさんの「お風呂ありがとう」です!
mamaphoto11.jpg
<森さんからのコメント>
赤ちゃんの愛くるしい表情を見つめるお母さん。
顔は見えないのにお母 さんの愛情いっぱいの笑顔が容易に浮かんできます。
また、これを撮影したのはお父さん(旦那さん)であることも
間違いないでしょう。お父さんとお母さん、そして赤ちゃんの3人の愛情と、
むしろお父さんからの紛れもない感謝の愛情が見えてきて
眺めるほどに心がぽかぽかする素敵な写真です。
柔らかいトーンは21世紀の写真らしくもありますが、
赤ちゃんの バスタブをキッチンにそのまま置いている風景は
昔と変わらずほのぼのとさせてくれます。
感謝と愛情が溢れる母の日にふさわしい写真だと思いました。
 
福ミミスタッフからもおめでとうございます。
これからもステキな写真をたくさん撮ってくださいね!

母の日フォト最優秀賞発表!」への2件のフィードバック

  1. appletea

    クラカメ大好きさん最優秀賞、受賞おめでとうございます。赤ちゃんが母親を見つめる顔、何とも言えないですよね。お風呂も気持ち良さそう♪ 我が家の子ども達が赤ちゃんだった頃を思い出しました。

    返信
  2. クラカメ大好き

    コメントありがとうございます。
    赤ちゃんと母親の絆は海より深いと言いますからね。
    なかなか父親では理解出来ない深いきずながありそうです。
    こんなボヤーッとした写真が賞を頂けるとは恐縮です。
    悪戦苦闘しながら子育てしています。(親子お互いに成長ですね)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください