かに座の女

今日は暑かったなぁ。。。
バタバタの水曜日進行中のまこです。
渋谷陽一さんのお誕生日、今日はロックの日です!
渋谷さんがこの日に生まれたのは偶然ではないかもね。
お誕生日といえば、私は夏生まれのかに座です!
こんな写真をリスナーさんから送ってもらいました。
カニの横歩き_.jpg
かにさんは横歩きですが、
確実に進んでいます。わたしも一歩一歩(笑)

かに座の女」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    カニさんの横歩き~
    人間は目を回すと真っすぐ歩けなくなりますが‥
    カニさんは目を回すと横に歩けなくなり、前方に向かって歩きます‥という映像をトリビアで観ました(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    そうです、きょうはロックの日。他の番組にチャック・ベリーの『ジョニー・B.グッド』をリクエストしてたけど、野球が長引き、聴けんかった。
    カニ座。沙織ちゃんもカニ座。
    カニを手に持ち、しばらくグルグルと回して、下に置くと、前に歩きます。
    人間は、グルグル回ると、右に左にフラフラして、ひどい時は倒れます。
    何もなかった昔はそうやって遊んで、気分を悪くしてました。
    しかし、ばかだねえ、何度もそれを繰り返し、笑いながら倒れてたよ。よっぽどおもしろかったんだろうね。
    ああ、話がバラバラ。ゴメンナサイ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください